ペヤング・リーグ、日本代表

グッド・ぺヤングス

おっさんテンプレ | main | 最近飲んだビールをずらっと
| スポンサー広告 | --:-- |
またビール

またビール飲んできちゃったです。
今回潜入したのはG.G.C.というお店です。
グレートジャーマンクックでG.G.C.みたいです。
偉大なるゲルマン人の郷土料理です。


今回飲んだのは
エルディンガー ドゥンケル

エルディンガーヴァイスのドゥンケルです。
ドイツビールは名前がごっついです。
貴族みたいな名前のビールです。
うまいです。
その一言です。
おいしいビールをいちいち
「まったりとしていてそれでいてクセがなく・・・」
とか書くと、かえってリアリティが無くなるかな、と思い、
うまいです、の一言です。
なんかいろんな味がしたのです。
バイエルシュテファンも飲んだのです。
サワーでうまいビールだったのです。


今回行ったG.G.C.は、
こくしさんの"目は口ほどに…ふたこぶラクダ"のブログで紹介されていたので
行ってみたのです!
こくしさんありがとうなのです!
こくしさんのサイトは、食べ物が大集合です。
読んでて唾液の分泌が早まったのです。
唾液分泌による食欲増進法に興味がある方、
純粋においしいものを探している方は
ご覧になってみてはいかがでしょうかと思うのです!


今回は何気に「です」で統一してみたのです。
深い意味はないのです。
ちょっと無理がある文章になったのです。
| Beer | 10:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://marya1next.blog93.fc2.com/tb.php/26-9aa622d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

 

マーヤ

Author:マーヤ
ぼ〜〜〜っと、自由奔放に。

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
