ペヤング・リーグ、日本代表

グッド・ぺヤングス

<長者番付>インドの長者人数が日本抜く 米経済誌 | main | ハルの嵐
| スポンサー広告 | --:-- |
グランドエール
なにこの味気無いビールは。

全然おいしくなかった。

まずかったら書かないって言ったけど、

腹立つので書きます。





なんか、言ってる割には香りの薄い普通のビール。

本当はそんなに不味くない、

というか普通の味なのかもしれないけど、

全然エールっぽさが無かった。

同じ上面発酵でも、ヒューガルデン・ホワイトは

すっきりした味わいでペールエール系の香りとは違うから

そういうタイプなのかな?

でもキリンのHP見てもホワイトエールじゃないし、

「上質な香ばしさと、深い味わい」「香りに華やかさを」って言ってるよ。




香らないよ!




あーあ。

せっかくぬるくして飲んで、香りを楽しもうと思ったのに。

駄ビールです。

「日本のビールの先駆け」も当らなかったし。

キリン嫌い宣言。
| Beer | 09:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://marya1next.blog93.fc2.com/tb.php/19-e49dada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

 

マーヤ

Author:マーヤ
ぼ〜〜〜っと、自由奔放に。

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
