ペヤング・リーグ、日本代表

グッド・ぺヤングス

グランドエール | main | リャマ
| スポンサー広告 | --:-- |
ハルの嵐
列島吹き荒れる強風、各地でけが人

日本列島は5日、日本海側の発達した低気圧の影響で、札幌市や松江市、東京都心などで30メートル以上の最大瞬間風速を観測し、強風により各地でけが人が相次いだ。
6日も北日本で強い風が吹き、北日本から西日本の広い範囲の海上で大しけとなる見込みで、気象庁では警戒を呼びかけている。
yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000014-yom-soci


タイトルまた「ハル」で始まっちゃった。


昨日は風が強い1日でしたね。

外に出た途端に差していた傘が裏返ってしまいました。

雨粒がものすごい勢いで顔に直撃して痛い!



空を見ると、グオオォォオオーーーーってな感じで唸ってて、

いや、自然はすごい、などと呑気に土砂降られていました。

これも異常気象の影響なんだろうか。



毎年気候がおかしくなってる。

変化は少しずつなのでみんな慌てない。

でも、滲んでいくように進行していくのが

一番恐い。






恐いことがあった後にうれしい話。



キリンからエールビールがでるよ!

上面発酵だよ!

甘いよ!

ぬるくてもおいしいんだよ!

キリン「グランドエール」が明日発売だって~。

私はビールのなかでも「エールビール」がかなり好きなので、

大手国産メーカーのキリンから

エールビールが出るのは大変うれしいことなのですよ。

ほんとはサッポロからエールビールを出して欲しかった。

むしろサッポロクラシックを全国区で発売して欲しかった。

飲んだらレポートします。まずかったらしません。
| ニュース | 13:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://marya1next.blog93.fc2.com/tb.php/18-1e914672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

 

マーヤ

Author:マーヤ
ぼ〜〜〜っと、自由奔放に。

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
