ペヤング・リーグ、日本代表

グッド・ぺヤングス

ハルの嵐 | main | ハルの夜
| スポンサー広告 | --:-- |
リャマ
リャマをご存知でしょうか。

そうです、あのアンデス山脈にいるラクダっぽいやつです。






違います。






回りくどくてすいません。回りくどくしたかったんです。



Internet Archive(通称リャマ)は、

オーディエンスが録音したライブ音源を

フリーで公開しているサイトです。↓

http://www.archive.org/browse.php?collection=etree&field=%2Fmetadata%2Fcreator
(音楽以外にも画像とか色々ある)

ここに名を連ねるアーティストは、

ライブの録音を許可しています。

もちろんファン同士の交換もOKです。

ライブ音源をフリーで提供し、

気に入ってくれた人がチケット、CDを買ってくれる。

そんな宣伝を兼ねているようです。



これに勝る宣伝は無いでしょう。

ライブ音源録音許可なアーティスト達だけあって、

どれも質が高いです。

普通にCDで出したら売れちゃうくらい。

ふとっぱらめ。



往年のグレイトフルデッドなどもあります。

なぜかモグワイも。

この中でも、

String Cheese Incident

moe.

Umphrey's McGee


などが私は大好きです。

すんげぇーたのしー。

というか踊れる。グルーヴに飲まれる。

個々のバンドはまたの機会に紹介したいです。



音楽が好きな方は、是非ダウンロードしてみてくださいね。
| JAM BAND | 13:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://marya1next.blog93.fc2.com/tb.php/17-df8d8659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

 

マーヤ

Author:マーヤ
ぼ〜〜〜っと、自由奔放に。

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
