ペヤング・リーグ、日本代表

グッド・ぺヤングス

リャマ | main | ジャクソン・ポロックはいかがでしょう
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ハルの夜
昨日、インドで出会った人と2年ぶりくらいに会った。

何回か連絡をとっていたが、日本で会ったのは初めてだ。




最近連絡を取っていなくて、一緒にインドに行った友人と

そういえば今なにしてるんだろ、

久しぶりに連絡しようかなんて話をしていた矢先。

映画の上映会をやるから見に来ないかとの連絡。

そのときに実に不思議なシンクロニシティーを感じた。



私はもともと人嫌いだが、こういう直感的な出会いは

大切にしている。

言葉で表せられない感覚は、言葉以上に雄弁だと信じている。

運命的な出会い、などとよく言うかもしれないが、

私は別にそんな風には思わない。

自分がアクションを起こして、その結果、必然になった。

そう思っている。

昨日はとても楽しい一日だった。

人の出会いって本当に素晴らしい。



『山田光栄短篇作品集』

「ハルの夜」、「サクチル」、「Just a moment,Life」

若さ、惰性、甘酸っぱさ、平行線、せつなさ、下北沢の匂い。

そんな感じがした映画だった。

見ている自分が、気づいたら引き込まれていて、

映画を見ながら自問自答をしていた。

過去の自分を投影させていたのかな。



上映会は昨日だったけど、6月くらいにまた

バーガリガリのシネマボカンでやるかもしれないそうなので、

興味がある方はぜひ見てみてください!



シネマボカンもいい雰囲気なので、(写真みずらい)
シネマボカン内部

池ノ上あたりの裏下北沢が好きな方は

足を運んでみてはいかがでしょう。
| 日記 | 20:30 | トラックバック:0コメント:2
コメント
出会いって不思議な所がある。

良い出会いをしましょう。読みごたえのあるブログだこの「グッドペヤングス」は。
2007.03.04 Sun 21:35 | URL | 山ギター
人の出会いには「パワー」がある。

たっぷり記事を書いていくよ。
2007.03.04 Sun 21:50 | URL | マーヤ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://marya1next.blog93.fc2.com/tb.php/16-7396a974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

 

マーヤ

Author:マーヤ
ぼ〜〜〜っと、自由奔放に。

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
