ペヤング・リーグ、日本代表

グッド・ぺヤングス

| スポンサー広告 | --:-- |
ジンギスカンキャラメル
ジンギスカンキャラメル。
仁義

今日の朝、ローソンで見つけた。

これは買うしかないでしょう!

衝動買いしました。(*^_^*)ホクホク。


そういえばどこかのサイトで「不味い」って書いてあったな~、

でも不味いものをわざわざ売らないよね。

などと思いつつ一口。



ん?甘くておいしいね。



ん?






臭い!


ケモノ臭い!


ラム肉とかマトン肉のフレーバーではない、

得体の知れないケモノ臭さが口の中に広がりました。

ちょっと気になって原材料名の欄を見たら、

は入っていませんでした(期待してた)

でも、肉を入れていないのにケモノ臭を出せる

このキャラメルはある意味すごいです。

何を入れてるんだろ・・・




職場の人に勧めたらみんな知っていたらしく、

誰ももらってくれませんでした・・・
| ジンギスカンキャラメル | 16:02 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

 

Author:マーヤ
ぼ〜〜〜っと、自由奔放に。

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
