ペヤング・リーグ、日本代表

グッド・ぺヤングス

| スポンサー広告 | --:-- |
愛サボ
サボテンを育てています。

さぼ



IKEAで見つけた小さくてカワイイやつだ。

三ヶ月くらいで20%くらいボリュームアップ!

うれしくなってネットでサボテンのことを調べまくっていたら、

「観賞用ミニサボテンは、土を固めていてよくない

と書いてあったので、急いでわが愛サボの土を調べました。

「あ!硬い!サボテンが窮屈そうだよ!」

そうです、サボテンは成長してボリュームUPしたのではありませんでした。

根が窮屈で、上に盛り上がっただけ



今では土をサボテン用に換えて鉢も大きなものにしました。

サボテンもなんだかプルプルしてうれしそうです。
| サボテン | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

 

Author:マーヤ
ぼ〜〜〜っと、自由奔放に。

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
